NEWS&BLOG

シェアハウスに住むなら豪華なセレブ風のところにしよう

シェアハウスのメリットといえば、他の住民との共用部分が多いため、普通に部屋を借りるときに賃貸料が安いということです。せっかく賃貸料が浮いたのだから、その分ちょっと豪華なシェアハウスに住んでみたいと思いませんか?最近では共同部分にちょっと工夫を凝らしており、中には高級ホテルのような内装のシェアハウスもあります。

豪華なシェアハウスの中には施設全体に防音機能を施して、共用部分にグランドピアノやドラムなどの楽器を設置しているところもあるようです。住人で集まってちょっとしたパーティーの時に、特技として腕前を披露する機会もあるかもしれません。音楽で食べていきたい方や、音楽大学に通っている方にはぜひおすすめしたいシェアハウスです。

また他には豪華な設備があるシェアハウスとして、ビリヤード台やさらにフィットネスマシーンが設置してある施設も存在します。普通の賃貸物件に住んでいたら、同じ金額の賃貸料では絶対にあり得ないでしょう。賃貸料にジム代が含まれているようなものですのでとてもお得です。このように、最近は様々な種類の豪華なシェアハウスがあるようです。賃貸物件をお探しのあなた、是非、検討されてください。