NEWS&BLOG

シェアハウスは入居者特典がある物件がお得

国際交流向けやシングルマザー向けなど、シェアハウスの需要の高まりを受けて、様々なコンセプトの物件が登場しています。より自分に合った住まいで新しい生活をスタートできるようになりました。シェアハウス専門の物件紹介サイトも増えています。物件情報を見ているだけでもワクワクする人も多いでしょう。少しでもお得な方がいいなら、入居者特典で探すのがコツです。

シェアハウス側が用意している入居者特典は、様々な種類のものが用意されています。条件付きの特典も存在するので、損をしないためには入居期間などを考える必要があります。入居者特典で目立つものの一つが、初期費用が一定金額分値引きされるというものです。敷金や礼金などの負担をなるべく少なく抑えたい人にとっては、嬉しい特典ではないでしょうか。

初期費用の値引きやキャッシュバック以外にも、シェアハウスの入居者特典としてお祝い金や商品券をプレゼントしてくれるところもあります。家具一式が揃っているシェアハウスも多いですが、引っ越しをしたばかりの頃は、何かと買い足さなくてはいけないものが見つかるものです。そんな時の購入資金に商品券などが重宝します。シェアハウスに住むことを検討している方は、ぜひ入居者特典にも注目して探してみてください。